Nonsense is dopy.
気紛れに紡ぐから、 ぼんやりと呟くから、 僕はゆるりと路を往く。

竜の知翼
溜めてたバトンをばさばさ投下していこうかね。
うん、まずは至から貰ったのから。



親友バトン~もしも親友だったら編~


お題「片倉小十郎」


◆朝、携帯画面を開いて待ち受け画面を見ると『今日から貴方は設定人物の親友です』
>政宗様の夜の様子をお聞かせ願いたいね。←

◆次の瞬間設定人物から遊びに行こうとメールがきた。どうする?
>それじゃあ城でも巡ってさ、色々聞かせて欲しいかな。伊達家中のこととかもね。
兎に角散歩でもしながらお話したいかなあ。

◆設定人物から恋愛相談のメールがきた。どうする?
>政宗様のことなら、あんたが一番知ってるだろう。
あっしに聞くまでも無いわ。

◆設定人物から着信がきた。どうする?
>そりゃあ出るさ。

◆設定人物の家に呼ばれたら?
>とりあえず城の人にはあっしが来ることいっといてね。
門前払いとかされたらたまったもんじゃないから。

◆親友として一言
>政宗様を大事にして下さい。
うん、言うまでも無いことだって知ってる。

◆親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。
>とりあえず、五人も回す子が居ませんが。
なっこ⇒「銀さん」
よければ貰ってやってvv




この次のは妄想列車バトン。



『妄想列車バトン』

Q1.電車待ちの列に「政宗様と成実」を発見!どうしますか?
>戦国の世はどうしたお前たち!!! ……後ろにつきます、はい。

Q2.「政宗様と成実」が隣りの席に!どうしますか?
>あれですか!ダブルでですか!はさまれちゃったんですか!!!
あれ、おかしいな。悲しくなんか無いのに、鼻から赤い汁が……。←
とりあえず、両手に花、話しかけますよ。

Q3.「政宗様と成実」が眠ってしまいました!どうしますか?
>今写真を撮らなくてどうする!ここでひけば女じゃないね!!!
という無茶苦茶な言い聞かせをした上で盗撮。

Q4.爆睡中の「政宗様と成実」が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
>ああ、何。そんな可愛い奴らの頭が二人してあっしの両肩に乗ってくるわけ。
ああそう。…死ねと。あっしに死ねといいたいんだな!!!
うん、本当なら此処で襲ってるんだけどね。生憎いつの間にか向かいの席に小十郎と綱元が座ってるんだ。
手ぇつけた瞬間にあっしは斬首決定だよ、お頭。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅です。
>今まで通りなんて望まない!冒険だって必要よ!!
そんなわけで、まだ両手に花、目前に敵を楽しみます。

Q6.終着駅に到着しても起きない「政宗様と成実」をどうしますか?
>流石にどちらも恋人が居ちゃあ持って帰れないからね。
一人ずつ起こしてから、向かいの二人にお返ししますよ。

Q7.やっとお目覚めの「政宗様と成実」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
>今のうちに、あっしは生き別れの妹だと刷り込んでおくのも手じゃないかしら。

Q8.平謝りの「政宗様と成実」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
>政宗様の側室にして下さい。子は孕む気無いけどね。←

Q9.もうすぐ政宗様と成実とお別れです。最後に一言。
>結婚式は呼んで下さい。

Q10.次に回す5人

なっこ→うーん……じゃあ、藤くんでvv
よければこっちも持ってってやってvv


この記事に対するコメント

う、うちにもまわしたり、ころがしたりしてくっれええじぇgtjl;
【2007/05/15 17:30】 URL | あいり #uK9IXz6E [ 編集]



≫あいり

おお、コメント有難う。笑
あ、いる? 是非貰ってって欲しいvv
じゃあ、良ければ上の奴を、
「親友バトン」→徳井
「妄想電車バトン」→福田
で、持って行ってやvv
次からは頻繁に回したるからなー。笑
【2007/05/15 19:14】 URL | 空豆鯨 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://croockedearl.blog102.fc2.com/tb.php/7-75db7013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


